パイオニアラン ジャパン

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事開催しました!

<<   作成日時 : 2014/04/21 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

20日は少し寒かったものの、雨は降らず盛況の元開催することが出来ました。
参加者の皆様、関係者の皆様へお礼申し上げます。
イベントのレポートは改めて掲載致します。
取り急ぎお礼まで。
ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「無事開催しました!」について
「無事開催しました!」について mmおやじ様 いつもお世話になります。 そうなんです走る人が少ないのです・・・ 今年は地図を50枚刷りましたが残念です。 1年かけて再生し、トランポで搬入〜杉並木デビュー! のようなストーリーをお勧めしたいのですが・・・。 mmおやじ様のお店で講習会?でも出来ませんかね〜 ...続きを見る
パイオニアラン ジャパン
2014/04/23 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白かったですね〜
しかし 当初に比べると 杉並木を走る方が減ったような?
ひよこ豆さんのブログです↓
http://babyagogo.exblog.jp/
mmおやじ
2014/04/23 10:09

mmおやじ様
いつもお世話になります。
そうなんです走る人が少ないのです・・・
今年は地図を50枚刷りましたが残念です。
1年かけて再生し、トランポで搬入〜杉並木デビュー!
のようなストーリーをお勧めしたいのですが・・・。
mmおやじ様のお店で講習会?でも出来ませんかね〜
かく言う私も10年程走っていませんが!(スミマセン)
パイオニアラン広報担当
2014/04/23 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事開催しました! パイオニアラン ジャパン /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる