2012年 パイオニアランのお礼!

今日は最高の天候の下、
無事に2012年パイオニアランジャパンを
開催することが出来ました。

参加者の皆さん、無事に帰宅されましたでしょうか?
新しい会場も評判は良かったようで安心しました。
遠くからの参加者も多数いらっしゃいました。
本当にお疲れさまでした。
イベントの様子や参加車は今後
写真を整理しながら、順次掲載の予定です。

また本日は、バイク雑誌「風まかせ」の取材がありました!
5月連休開けのNo32号にレポートが掲載予定です。
こちらもご覧下さい↓
http://www.crete.co.jp/kaze/

今回のイベントについてご意見・ご感想・お叱り など・・・
ございましたらどしどしお寄せ下さい。
(コメント欄に書き込んでください)
次回はもっと良いイベントになるよう
参考にさせて頂きます。

取り急ぎ本日のお礼まで・・・。
ありがとうございました!!


画像


画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

w650hk
2012年04月16日 01:37
晴天の中、素晴らしいコンディションのバイクを拝見出来て感動致しました。以前までの大谷とは違い写真を撮るにはアスファルトや、白色のラインが邪魔でした。また、登録番号の紙もも少し小さい物か”タイムトンネルレース”の様なステッカーみたいな物の方が素敵かと思いました。ともかく最高の一日でした。お疲れ様でした。
MINORU
2012年04月16日 23:36
非常に楽しいイベントを開催して頂きありがとうございました。

ずっと前から楽しみにしていたんですが、天候にも恵まれ、希少な車両もたくさん見れて、パレードコースも快走路で素晴らしいイベントだったと思います。

来年も是非参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。

イベントのレポートを書きたいと思いますので、
よろしければ拝見なさってください。
http://z400ltd.seesaa.net/
メグロ
2012年04月17日 19:47
晴天で場所も良く参加車も見応えがあり、実に良い一日でした。ずっとロマンチック村で開催していただきたいと思います。

この記事へのトラックバック

  • Pioneer Ran Japan 28th ろまんちっく村

    Excerpt: パイオニア ラン ジャパン  (PRJと略)が、宇都宮市のろまんちっく村で開催されました。   今年で、28回目で、テーマは「昭和の重量車」です。   今回.. Weblog: ライオンの風が吹く racked: 2012-04-18 22:56
  • ハーレー&陸王、W-〓&W-〓!

    Excerpt: パイオニア ラン ジャパン 28th のつづきです。   会場を歩いていたら、珍しいハーレーを発見しました!     2サイクル.. Weblog: ライオンの風が吹く racked: 2012-04-18 22:57
  • プラダ バッグ

    Excerpt: 2012年 パイオニアランのお礼! パイオニアラン ジャパン /ウェブリブログ Weblog: プラダ バッグ racked: 2013-07-08 00:02